hairstyle


毎日色々な人が来て下さって、

様々な職業だったり活動だったり、色んな人がいるんだなぁと毎日のように思わされています。

そんな刺激をもらいながら自分も働いております。

楽しくやっていけている方だと思える事に感謝だわ。



特にはじめましての方で、最近印象的な事がすごく多くて。。。

皆様来て頂く理由はそれぞれなのですが、

わたしのこのブログとかホームページのスタイルを見て来てくださったり

お友達の紹介だったり、たまたまCODEに来てくれたりなど様々な理由があったりしたり。




しみじみおもしろいなぁとか、おもっています。




最近、、、




黒髪にパーマがとってもかっこよくてかわいい、そんな彼女もはじめましてでした。


お洋服とか作っているお仕事のかた。





peter jensenのユニークでかわいいぼうしがとっても似合っていました。

素敵ー♡







ラジオのDJをされているというかた^^




来られたときは、ブリーチ毛のハイトーン!

つややかブラックブルーにトーンダウン。

スクエアなBOB がとってもお似合いです^^




もともと関西の方だそうなのですが、震災後に陸前高田に移住されたのだそう。

とってもとってもパワーのあるかたで

とっても素敵な方で。



またお会いできたらいいなぁ。









彼女は夏休みを使って日本に来ている、スウェーデンの女の子。

肩には、平成ポンポコみたいなたぬきのタトゥーがはいっていて。笑

とってもかわいかった。

地毛がハムスターみたいな色だねって。笑 それくらいきれいなグレーの髪。





彼女がセルフでいれていた、ジンジャー色に合わせて

エメラルドグリーンと、深い海色のブルーをいれて


サイドはほとんどなくなるくらい、がっつりカリアゲ!




とってもキュートな女の子でした♡





向こうのフェミニストの女の子の間では、今わきの毛を伸ばして

ブルーとかグリーンにカラーするのが流行っているそう!笑


日本人には絶対似合わないよね。笑

しかし、彼女はとっても似合っていてかわいかったです。



ほんとにいろんな人がいるもんだよね!笑






そんなこんなで今日も楽しく過ごしたいと思います^^!