最近のサロンワーク


もう全然アップできていないから、最近のお話を一気に!








韓国から旅行中の女の子がはじめてCODEに来てくれました^^

webを見てわたしを指名して来てくれました!

もーほんとに嬉しかったな♡


彼女は英語しか話せないから、コミュニケーションとるのは難しかったけど

すごく楽しかったです^^

そんな外国からのお客様もいらっしゃるのですが、

もっともっと沢山のかたに知ってもらいたいなぁとおもいます^^

jiesonありがとう♡












そして、やはりショートのお客様が多いわたしは

ショートのパーマスタイルもすごくすきです^^





白シャツかわいい。










ちょっと長めのショートBOBもよいです♡












春はやっぱり、パーマがお似合い♡!










高校時代の同級生も来てくれたり。




みなさまありがとうございました!












そして、この間は国分寺にあるセレクトショップでのお洋服の撮影のヘアメイクへも行かせてもらいました^^









モデルをしてくれた、ちひろちゃん♡






かわいい、、、、






そして、ディスプレイの食器もすごくかわいかったです!











ふふ^^!











そんなこんなの最近でした。

勿論ほんとはもっともっと、こんな出来事が沢山あるんだけれど

幾分かサボりがちになっている今のわたし。。




また色々、載せたいと思いますのでまた見て下さいね^^♡