もうこのソープ、3つめ!!


とってもいい泡立ち。

シャンパンの泡。って書いてあるの。

良心的な価格だしね。

お肌もつやつやになるのでよいです。

ボディーソープは何だか苦手で、固形派です。












イタリアのらしい。

ヨーロッパのものってやっぱりすきなものがおおい。




やっぱり、ヨーロッパにもいきたいな。

今年はNYとポートランドへ行く予定なのですが、来年はヨーロッパにいきたいな^^









いつも来てくれている、とっても素敵なぱくちゃんも

もしかしたらベルリンに行っちゃうかもらしい。











この間もとってもかわいかった♡




最近自分のまわりで何かとみんな、海外に旅立つ人が多いな。

すこし寂しいけれど、わたしも憧れはあるし

いいなぁとか思ったり。でも日本もすき。笑






そんなまとまりのないかんじでした。笑
ちゃんちゃーん。



明日はリムBBQ。
雨かな?雨なのかなー。。。