2017年にやりたいこと

「2017年にやりたいこと」

一年の初めだもん、これを考えなきゃ。

 

去年も激動の一年だった。

仕事もプライベートも本当に色々とありすぎた一年だった。

nuもオープンしたのは去年の四月だった。

 

今年も変化の多い一年にしていきたいなー!

自分の思ったように行動して行きたいと思う。すこし勝手だったりすることもあるかもしれないけれど、人生は一度きりだしやりたい事やりたいな。

 

今まで思ってたけれど、出してなかった気持ちを言葉で行動でしていけるようにしたい。

 

 

あとプライベートでもやりたい事がたくさん!

 

とりあえず車の免許を取る!

英語の勉強をする!

カメラも勉強する!

お料理教室にもいってみたい!

9月にはイタリアに行きたい!♡

おうちの整理を徹底的にする!

そして引っ越して、柴犬を手に入れる!笑

 

 

これ、一年でいけるかな?笑

 

 

そんなこんなで楽しみたい。

 

美容師としてもスタイリストになってもうすぐ6年になる。

ひとりひとりにいいスタイルをつくれるように日々精進。

それは勿論、もっと私自身がおもしろい、、というか興味深い人になって会いたくなるような人になりたいなー!

がんばらなきゃなー!笑

 

今年は色々と沢山新しい経験がしたいなぁなんて思っています☺︎

 

f:id:midori_niki:20170108140305j:image