新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

 

12月は30の夕方までお仕事でした☺︎

そのあとはLIM忘年会!

 

あれ?

忘年会の写真、、意外にもありませんでした笑

なんか撮るの忘れてたな笑。

 

 

1つ下の後輩、にべくんが12月で退社でした。

 

f:id:midori_niki:20170107192041j:image

 

彼らしい幸せな道が見つかったらいいなと思います☺︎

 

わたしもがんばるー☺︎!

 

 

そして31日、大晦日!

昼間はお出掛け。

出掛ければ出掛けるだけ欲しい物が増える。笑

 

 

夜はカニ鍋🦀!と日本酒ー!

 

f:id:midori_niki:20170107194030j:image

 

カニはボスがみんなにいいのが買えるように手配してくれました🦀ありがとうございます!!

 

そしてテレビをつけながら、ゆーっくり食べて飲んで。

年越しそば、、、はお腹いっぱいで入らず。。

 

お家でテレビで日本酒で。

ゆーっくりと年越しました☺︎

 

 

そして翌朝!

食べ物ばっかりになりますが、、

 

f:id:midori_niki:20170107194329j:image

 

明けましておめでとうのお雑煮☺︎!

私は大阪出身なので、白味噌が主流💪

白味噌のお雑煮がだいすきー!

反省点は、さといもがイマイチだったな。

食材を見極める目を、今年は養っていきたいと思います。

 

そして、このあとに昨日食べれなかった年越そば

 

f:id:midori_niki:20170107194511j:image

 

食べ過ぎあさごはん。

 

 

そしてこのあとは、家の近く(幡ヶ谷なんですが

に初詣。

おみくじ。

 

だらだーらして

 

夜は手巻き寿司!🍣

 

f:id:midori_niki:20170107194641j:image

 

ん?なんかおいしそうに見えないかな??笑

 

おいしくいただきましたー!

 

 

そして楽しくお正月を過ごし、、🎍

 

 

 

3日に大阪に帰省。

 

中学の時のお友達、高校の時のお友達。

それぞれ楽しく遊んでおしゃべり飲んで飲んで。笑

 

父、母と出掛けたり。

 

かわいいぺろと遊んだり。

 

f:id:midori_niki:20170107194905j:image

 

きゃわいーな。

 

f:id:midori_niki:20170107194940j:image

 

 

楽しいお正月でした♡

 

 

そして、2017年のサロンワークも始まっております💪

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

食べ物ばかり、失礼しました。笑