今更になりましたが


もう3月。

タイ旅行の続きを書こうと思ってたけど、何か今更それを書くのも野暮な気がしてー!



半分、自分の日記と化しているから

少しだけ書こうと思います。笑




タイで後は何したかな?


そう、トラの友達が出来ました。




しまじろう。








タイガーテンプルという観光地。

飼い慣らされたトラがいるのです!

かわいかった♡


でもね、みんな元気が無くて少し心配になりました。

考えだすと、恐ろしい事も世の中には多いのですよね。

しまじろうもストレス溜まってるんだろうな。。。








そして水上マーケットにも行きました。







小さいワゴンに乗せられて移動の道中、

わたしすごく気分悪くなって吐き気。。

車酔いする事なんて、すっかりうっかり忘れていて

酔い止め薬を飲むのも忘れていたのですー。。。



そして水上マーケットに来たもんだから

車酔い+船酔いで

ほんとに倒れるかと思った。笑


楽しい旅行でテンション上がるみんなを前に、ブルーになんてなれないからね

何とかがんばった。笑








あとは、もうブラブラ食べ歩き飲み歩き。

楽しかったなー♡





おしまい。









えー?

無理矢理終わらせた感ありまくりだけど。笑


















ん?

何か?















3月ももろもろありますが、がんばっていきたいと思います^^

よろしくお願いします♡