サロンワークスタイル^^

予約がキャンセルになってできた空き時間。かなしい。笑

でも、きっとまた来てくれるかなーとかとか。

そんな事考えながら、ブログの更新中です。

明日、日曜日もまだ予約とれますのでみなさま来て下さいね♡





最近のサロンワーク。





真夏さん♡


ほんといつも、かわいくって素敵でおもしろくてすきです。

今回はパーマを!

SEBASTIAN Xというバンドで歌を歌う彼女の歌声もほんとパワフルで素敵!♡












韓国から来てくれました^^

日本に出張中だそうで、CODEによってくれました^^

やわらかくてきれいな髪質を、パツンとBOBにバッサリ♡

ASHカラーがお似合いです♡


しかし、わたしほんと英語勉強しなきゃな。笑










大阪からお姉さんと来てくれた彼女!

東京に遊びにきてたみたいです♡



「ずっと、切ってもらいたかったんです!」なんて言ってくれて

ほんと涙でそうな嬉しさ。

ありがとうございましたー^^


まさかの出身地が、めちゃめちゃ近所でおもしろかったです笑。








ほんとに色々なところから、色々な人達が沢山来て下さって

嬉しいです♡^^♡!!



益々、がんばらなきゃなわたし。

かわいいスタイルがいつもいつもつくれるようにがんばります♡!