THAI 2


もう、なかなか更新する気にならない写真が膨大すぎる、THAI旅行。

2!!♡





遊びに出掛ける。

折角なので何かしらの楽しめる所へ行ける、現地ツアーを探しにいく。





お揃いは、2人そろうとすぐ撮りたくなる。



何回撮るねん。笑






昼間のカオサンはまた表情が違うのね。

何だか穏やか^^


とりあえず暑いから、シンハーを求めてコンビニに立ち寄っても

アルコールの販売時間は決まっているらしく、11時にならないと買えないんだって。

2年前はそんな事なかった気がするけど、、、

厳しくなっていた。










歩くと暑いけど(35度!!)たのしい。♡












cuteな猫も、何だかタイ人(猫?)に見える。笑










謎のお菓子の屋台や、おいしそうなパッタイの屋台がたくさん!!














そして、トゥクトゥクに乗り込む。





タイに来たら乗るでしょう?^^

燃費は非常に悪そう。

煙まみれになる、トゥクトゥクだけど開放感がすきー。





ショッキングピンクのタクシーにもすぐ見慣れる、異国であります。










「サイアムスクエアの方へ行きたい!」

タクシーにそう言っても、

「カオサンにいきたいー」

とか言っても、なかなか連れて行ってくれない模様のこの日。

タイではデモが未だ続いているみたいですが、

何とこの日、警察と軍隊の銃撃戦がほんと近くであって警察官が1人亡くなっていたそう。。。

(この事は翌日知るんだけど、、、)


皆、危険だ!って言ってたし

デモ付近へ行くと、確かに空気が少し緊迫していてこわかったー。。



日本で銃撃戦なんて考えられないし、

国が違うと本当に色々な事が違うのだと改めて実感。。。







そんな中、何もあまり知らない呑気なわたしたちは

サイアムスクエア付近へ!

そしてうろうろしつつ、

行きたかったトコロであるMangoTangoへ♡









マンゴーと餅米のスイーツが大すきな、ダニエルおすすめのこちら。笑


ここにはどうしても来たかったのです♡






じゃーん♡














おいしかったなー!



マンゴーと餅米とココナッツミルクという、この想像出来ない組み合わせが

とってもおいしかったんだー♡!!








あと、タイの魅力は物価の安さ。笑

ほんと笑っちゃうくらい安い。



















ふらふら、のんびり色々遊んだなー。





















この日の夜は、全LIMメンバー集結してのごはん。


ソンブーンへ!






カナとぴょんちゃん。

ぴょんぴょこはもうすぐ韓国へ旅立つのです^^






手前のはらちゃんは、タイでの旅行中

いっつもこの謎のはっさくよりひとまわり大きいおいしい果実を食べていた。笑





















東京、大阪、シンガポール

各地にいる同期が集結するのもこんなときくらい。










あやちゃんと若ぼうや。

もうすぐ30には見えない二人。笑







いわざわさんー!





ほりうちさんー!






たけしさんー!





大阪LIMの素敵な大先輩かた。


写真全然とれなかったけど。。。








楽しいごはんでした♡



にしても、LIMスタッフが多過ぎてびっくりしました。笑

わたし春から7年目なのに、なんかめちゃ緊張しちゃった。笑















今回の旅行の添乗員さんが

それはそれは何かキュートな人で。笑


マイカナわたしと一緒に♡ミートボールさん♡笑











そして、またトゥクトゥクに乗り込み、


夜へと繰り出すのでしたー!^^♡








2、おわり。

ちゃんちゃん。