tsuredure

寒い。

天気予報には雪だるまのマーク。

当たるにしろはずれるにしろ、きっとそんな大したことないんだろうなとか甘くみてる。笑



月曜日と火曜日。

バタバタ週末からの、お休み。2連休。



日曜日。休みの前が1番楽しい。

久々のタイ料理がやっぱり好きだと言いながら、1週間のおつかれビールと共に。


そして休みがはじまる。

朝は休みだろうが早起きする事がすき。ヨガへ、週1回のリラックス。

ランチは久々に行ったredbookで、久々に会う女の子と来年にするわくわくな話し合い。

ミリアム!!

ここでもカレーの上にのったパクチーちゃんがわたしのテンションをも上げてくれる。



寒い中をぷらぷらして、クリスマス会のプレゼント交換のプレゼントも購入^^

毎年恒例のLIMのクリスマス会の為のね。

行きたかった代官山のnookstoreにも^^

素敵なお店。かわいいものをみてるのは全然飽きないから不思議だわ。



そしてぷらぷら。寒くて寒くて。

もう真冬がはじまるのね。やだやだ。寒いのはいやや。

伊勢丹へ逃げ込む。安定の素敵さ。


お鍋を食べたくなる季節ね、と今年初めてのお鍋を食べて。



予想外にゆっくりして、何故か少しの不甲斐なさも感じつつ。

お休みならではのお休み。




そして、火曜日の朝。

休みの日も早起きと言いながらも、意外とお寝坊。

好きな本を読む1日にしたくて、起きたら読書。

勿論いまはレイさま。


おひる。

コーヒー飲んで、お家をでて。


CODEへ行って、カットして。



breadworksでパン買って。

あのパンおいしいね。

なんかベーグルになる前のやつ。



ある人へ、お誕生日プレゼントにワインとか思ってみにいくけど、何がいいやらさっぱり分からなくて。笑


superAへ行って自分へと探していた、繊細なピアスが見つかって嬉しくて、買って。

でもかわいい靴はなかなか見つからないわね。



そしてはやめに飲みだす。



一旦、帰る。

次の時間が来るまでまた読書。彼の世界観に惹き込まれつつある最近。



そして夜はgriへおいしいワインとおいしいごはんをちょこっと頂きました。

素敵なお店に行くと、自分もすこししゃんとした気持ちになれるからすき。

どきどきするけど笑。

いい2連休の締めだったわ。








こんなつれづれなるままに過ごしていそうな私の休日ですが、笑

そんな事ないんだよ!

かわいいものを沢山みるのって、絶対にいいことだし

楽しくて心満たされた休日でした^^ちゃんちゃん。



何よりも心残りなのは、何故かここ2日間中、写真を撮るのを忘れていたこと。

沢山撮りたいのあったのにな。。。笑




そんなこんなで、ばっちりお休みしたんだからばっちり頑張ります^^

かわいいスタイル沢山つくりたい!






空き状況は

20日19時〜
21日午前中 17時以降
22日はまだおとりできます^^
23日午前中、20時

24のクリスマスイブはお休み頂いています。(逆に困る。笑)

そして25日〜29日は営業時間が10時〜21時とすこしロングタイムとなり
30日は10時〜17時

となっております^^


年末、混み合うかもなので
はやめのご予約をオススメです。


よろしくお願い致します。