こんにちは。


今年も残り、半月になりましたね。

もう、信じられない程のスピードで終わる日々。

うかうかしてられないのです。

やらないといけない事とかやりたい事とか遊びたい事とか沢山ありすぎて。。。



ふとした瞬間に、今年1年を振り返って

そしてもう来年の事とか目標とか考えていきたいな。



来年からCODEに新しくスタイリストも増えるし、

何か変化のある1年になりそうな予感。楽しみです。

CODEをもっともっと素敵なお店に、みんなでしていきたいな。




12月は

16 17 19 24 31はお休みです。

30日は夕方17時までとなっております。



今年最後に絶対にきれいにして終わらなくっちゃ、かわいくして終わらなくっちゃ。

そうでしょう??^^



是非おまちしています。

早めのご予約がオススメです^^









では。

残り半月も、かわいいスタイルたくさんつくってがんばりますので

お待ちしていますよ。