後ろは刈り上げてるくらいのshortBOB!!

どうやら3連休らしい。

ここ2日間、CODEに来てくれるお客様がみんな口を揃えて「表参道がすごい人だった」と言う。

3連休だし、クリスマスだからかな?

毎週土日の人混みに、

毎週の事なのに馴れない自分がいたりします。

もうここに住んで4年半だけどね。笑





連日、沢山の人が来てくださって

とっても楽しくスタイル作りも出来て

それを喜んでくれたりして、なかなかハードながらも楽しい日々^^

しかも、このwebを見てきてくださる方とかもいらして!

そんな度に、更新がんばろうって思う。笑

こんなわたしの気ままなブログですが、来年もよろしくお願いします。


ちょっとはやい?笑










パクちゃん。

今日もso cute!














いつもありがとー!!







明日は予約がいっぱいで、

24のクリスマスイブはお休み^^!!


25〜30はまだ予約とれますので

是非^^

クリスマスの日が、今のところ予約があいている、、、

みんな出かけちゃうの?

そんな事言わず、是非CODEにも来てくださいね^^






そして明日は東京LIMの忘年会兼クリスマスパーレイなのです!

んーどんなかんじになるんだろう。笑

楽しみです^^




あ、そういえば今日お父さんお誕生日だ。

お正月に飲むおいしいお酒でも買って、実家に帰ろう。私も飲みたいし。笑






ふふふ。

今年ももうちょっとだよー!