お土産

この間アメリカのお土産で、コンバースのレザーの真っ白ちゃんを頂きました☺︎

 

 

f:id:midori_niki:20161004203737j:image

 

 

コンバースのアメリカのって、日本には輸入できないらしくて

日本には売ってないのです。

 

白いレザーはあるんだけど、どこかが真っ白ではないのです。

でもこれは真っ白!

 

 

ずーっとほしかったのでテンション上がります☺︎💪

 

 

 

情報というのは果てしないくらいありますね。

世界中の、より興味深い情報をもっとキャッチしていかなくてはと反省の多い今日この頃です。

 

 

や、でもしかし嬉しい。

 

 

 

 そして、皆さんこの子を知っていますか?

 

f:id:midori_niki:20161004203635j:image 

 

BOOちゃんと言います。

 

かわいすぎるやろ。

 

 

 

柴犬をこよなく愛するわたしは、柴犬カットのこのキュートなアメリカ育ちのポメラニアンのBooちゃんの大ファンです。

 

一時期のブームがすこし去った?と思われる今頃がちょうどフィット。

 

 

ああ、犬が欲しい。

こんな子が出迎えてくれたら毎日のようどれどけハッピーであろうか。。

 

 

人の髪を切るだけにおさまらず、ワンコのカットも勉強しようかな?笑