チャッピー

いつも自転車で通勤しています。

 

家が幡ヶ谷なので、表参道のnuまでは15分くらい!☺︎

 

'自転車で通勤とか、がんばるねー!

'大変だねー!

'お金もかからないもんねー!

 

とかよく周りに言われるのですが、どれもわたし自身はあまり感じたことがないです。笑

 

 

自転車だと、クイックに運転できるし

いい季節の時は快適だし、

地下の窮屈な電車で、幡ヶ谷から表参道まで乗り換えして通うより

自転車の方がよーっぽど心地よいのです☺︎

 

夏は暑いのと、冬は寒いけど

わたしには自転車通勤がとても合ってます^ ^

 

事故には気をつけなくちゃいけないし、ロングコートとかロングスカートは履けないのがすこし残念だけど、、、

それはお休みの日か、雨の日のお楽しみに☺︎♡

 

 

f:id:midori_niki:20160921170348j:image

 

最近はかごもつけて、帰りにお買い物しても荷物載せれるし最高です☺︎

 

名前はチャッピー。笑

茶色いからチャッピー。

 

 

これからもよろしくおねがいします。