憧れの、、、


COSTCOへ^^




ほんとに憧れてたの。笑

ずっと行きたかったの。





車ないし、ましてや運転免許もないというわたし。そりゃなかなか行けない。笑

たまたま、コストコに行きたい欲の話を友達としていて

そしてやっと行ける事になったのー^^笑










今回行ったのは幕張。幕張なんてはじめて降り立った。

よく聞くのは、幕張メッセとかだけど

こんなに遠いんだね笑。







ばーん。





こちらのおふたりと、共に。










思ってたより、倉庫感あるねー笑
























こんな話題なんて、今更なのかもしれないんだけど

わたしにとっては念願なのです笑














にんにく。

紫色のラヴェンダーなネットかわいい。


しかしこんなにいらない。。。









にんじん^^








これは、、、付け合わせでのにんじんグラッセサイズのグラッセじゃないのーん^^


(つくったことないけど)笑


欲しい。。


しかしこんなにいらない。。。
















いちごとストロヴェリーがありました。

異国を思わせるような、ラインナップも魅力的です笑















そして、サーモン!!!!!!!!!


なんか、これは人気商品らしい。

確かになんか、おいしかったし安いの!

しかしデカい!!笑










彼女が持つと、もはやクラッチバッグに見える。笑













「こんなにいらないなぁ。。。」そう思う時点で、コストコに来た意味はなくなってしまいます笑。


でも、きっと大家族には最高にいいところなんじゃないかな。

食べ盛りの中高生を持つ主婦なんかにはもってこいのところですね。笑












ケチャップも缶。しかもこのサイズ。使いにくそうじゃない?笑












休憩。


もちろんホットドッグ。

食べるものも、異国気分ですから。






ちなみにこのあとにIKEAにも寄ったんだけど、

2人はそこでもまたホットドッグを食べるという、なんとも欧米人なかんじだったよ笑













でも、久々に食べるホットドッグとコーラのおいしさにはびっくりしたよ。笑














そしてカートの中。






1日会員カードのわたしの切ない顔。(左下)

もうしばらく来れません。笑












たのしく買い物できました。

あー完全に買いすぎた気もする。笑


そしてIKEAに寄って、今日の旅は終わり。

運転ありがとう。










わたしが買ったもの。



鶏ガラスープ(大)

ピクルス瓶詰め(大)

柔軟剤(大)

ベーグル(大量)

トッポギのお菓子(大量)

そして、トッポギ。トッポギがどうやら、好きらしい笑










しばらく朝はベーグルサンドだな。笑





そして今日の朝ご飯。。。














もちろんつくったよベーグルサンド

おいしい。好きなのだいずきなのーおいしいです。











コストコ楽しかったーまた行きたい。

これからBBQの季節だし?

BBQの前にいったりしたら最高にいいねきっと。




そんなこんなでお花見したいな。