もう夏も半分おわり


今日で7月終わりですね。




はやいよね、これいつも言ってるよね。笑

明日から8月です。

何一つ夏らしい事なんてしていないよ。花火したいな。しっとり花火がしたい。




8月が終わったら、当たり前に9月がやって来て

9月にわたしは北海道に初上陸しようと思っているのだ。

ええ勿論、気ままに一人旅。笑

札幌、小樽、ニセコ。。。

うきうき。

そしてわたしの地元、大阪へ帰省。

お正月から帰ってないからね。

そう、長々と9月2〜10の9日間もお休み頂きますのでよろしくお願い致します。

へへへ。

お仕事しはじめてこんなに長い事お休みするなんてはじめてなの。

へへへ。






今年は大人しく、日本国内にいます。

来年こそアメリカに行くのだ。

オンザロードを半分くらいまで読み返して、旅に憧れるわたし。笑

ま、あんなかんじでは勿論ないんだけど。(あんなかんじだったらヤバいでしょ笑


ね。









という事で

9月2〜10日までお休み頂きますので、その時期はさけて来て下さいね^^


よろしくお願いします。