samurai curry...


わたしたちの、スパイシー欲は季節と共に訪れて

そして涼しくなって来た今、徐々に過ぎ去って行っております。。。




毎週の様にスパイシーを求めて行っております。

なんか、辛いものバカみたいで恥ずかしいけど笑

好きなんですよねー♡笑







今回はSAMURAI curry^^

元々、北海道のスープカレーのお店だそうです^^!

スタッフの小杉さんに教えてもらったので行って来ました^^♡

野菜が沢山、もうたくさんたくさん入っております♡

辛さや、ルーのベースも選べます!!





下北にありましたよー^^







マイとカナとね。

いつも通り。笑






マイカナも9月末でLIMからいなくなっちゃうからなー。

寂しいですが。

でも辞めても遊ぶだろうから、何か実感がないのですが。。。笑







そんなこんなで、過ごした暑いものが欲するスパイシーな夏もそろそろ終わりですね。

世間はシルバーウィークとかいうやつなのかな?

みなさま、秋冬スタイルにしてから遊びに出掛けましょうね^^♡





では3連休も休まずやっておりますので是非^^

火、水、木と連休頂いて以おりますのでよろしくお願い致します^^