FNOにて

先週の土曜日、表参道界隈ではFNOがありました^^

VOGUEのこのイベント。

毎年、とっても多くの人達で大賑わいになるこのイベント。

多くのお店が、夜遅くまで営業したり

シャンパンを配っていたり、ワークショップがあったり、、、、、と楽しいイベントです^^


今年はLIMも参加させて頂く事に^^

ラフォーレの地下にOPENした、フェリシモさんのお店co&tionにて

お買い上げ頂いた方などに(そうでなくても500円で)ヘアアレンジをさせて頂くブースでした。






とってもかわいいお店です^^

お洋服や雑貨、小物などの販売があるお店です。










このキャンディをつけてのヘアアレンジ^^

これ、暗い所でみると光る仕様になっております。









CODEから、中原あやちゃん、嶋津くん、そして私での参加です。

あ、プレスの原さんもおられましたー^^










まずは、あやちゃんの髪でアレンジ^^♡











アシスのみんなも手伝ってくれました。









17時から22時くらいまでの開催だったのですが、なかなか沢山の人が来て下さりました^^

なので、写真を撮る余裕もあまりなく。。。




楽しいブースになりました^^

普段とは、またひと味違う様なそんな感じですすんでいきましたー^^


沢山の方に来て頂いて本当によかったです。

これでまたLIMを知って頂けるきっかけになればなればなーと。









アシスのよねもとくんが、写真を撮ってくれていましたー。

いつのまに!


拝借。









楽しい一日になりましたー^^