hairstyle


最近来て頂いた方々^^

秋だし。

季節が変わるとスタイルも変えたくなりますよね。不思議だわ。








short!

やっぱりショートのお客様が、私はとっても多くって。

CODE全体でみても短い人おおいかもなー。笑

ショートとってもすきです。

でもロングも好きですよ笑










前髪を短くすると、つんつんしちゃうから前髪パーマがオススメです^^

コテでもまけるけど、なかなか大変だし手間もかかるけど

前髪パーマしちゃうと楽ちんだしとってもかわいい♡












NYから、はじめて日本にやってきたというとってもかわいくてクールな彼女のヘアも

刈り上げて、少しやわらかパンチのある素敵なショートにしました^^

















全体はASHにポイントカラーでベリーをONして、

激短前髪にはくりんと前髪パーマをかけて。


かわいー!

アレンジしても、ポイントいれてるからいいかんじになります♡











黒髪ショートボブの耳周りにポイントカラー^^

耳にかけたりしたら、ちらちらみえます。

ポイントカラーも気分を変えてくれるので、とってもおすすめです。

かわいい。。







色々スタイルチェンジしたい季節ですね。

お洋服も新しいのほしくなっちゃうしねー♡

素敵に毎日過ごせるような、かわいいスタイルにしますのでぜひぜひおまちしていまーす^^♡