BBQへ

昨日は月曜日。

お店はお休みでした。そう、毎年恒例になりつつあるLIMBBQがありました!




もう多くなったもので30人くらい!(かな?笑)

CODEのスタッフ、そしてDOTとvirthのスタッフみんなで行きました^^

行き先は、嵐山。

どこなの?

知らないまま、8時半集合の朝バスに乗り込む。笑





みんなBBQスタイルでした。

なんせ暑そうなので、日焼け対策はばっちりちり。

さぁ、今回は大型BUSです。

みんな飲めるように、うんてんしゅつき。

そう、そりゃーそうでしょう。笑

車ってお酒飲めないから不便だよね。ま、わたし免許ないんですが笑









わたしたちのアイドル、もとちゃんも来てたよ^^

みつやまさんファミリー素敵だよー












バスに乗ること2時間。

なんかクイズ大会も開催されて、車内は大盛り上がりでした笑。




そして嵐山!(らんざん!)

名前的にも、どんなところかかなり気になっていたのですが笑、

至って当たり障りのない川でした笑。

場所によるのかな。。








世間は夏休みの真っ最中!

なので、意外に人が多かったの。

みんな、夏楽しんでるのね。







ささ、 BBQです^^





わいわい。











なんだかもう、ビールだけでほぼほぼお腹いっぱいなのに

なんかあればちょいちょい食べつつ。

暑くて暑くて、汗が止まらないの。

こんな汗かいたのなんて、久しぶりだよ。

熱中症になっちゃうから、お水は飲まなきゃいけないんだけど

どうしても目の前のビールばかり飲んでしまう。笑

頭痛。。

自業自得。笑






しかし、なんといったらもとちゃんがかわいすぎる。







水玉ピンクふりふり水着がso cute!

かわいいな。

スイカがよくお似合いです。










何回もお着替えをおねだりしていた。

かわいすぎる。












そして、そんな川で冷やしたスイカのスイカ割りも行われました。

もう、この辺りから(とういかはじめのほうから笑)

写真を撮る余裕なし。笑

熱中症なのかビールなのか、夏バテなのかわからない謎の頭痛と眠気に襲われていたわたし。





でもスイカは食べた。笑









普段好きで食べないものも、BBQではなんか食べるというBBQマジック。

しかし、今日、今のこの胃もたれは確実にBBQによるものではないかと思われる。

そんな胃もたれするものなんて食べてないはずなのにな。

もうわたしもアラサーだからな。笑




そんなこんなで、意外と体育会系のLIMは

1年目ちゃんによる一発芸、、、

1年目じゃない人による一発芸、、、

色々、なんだか盛り上がって


そして終了。






帰りのBUSはみんな爆睡。

だったはず。みんなというか私は爆睡だったよ笑







はー楽しかった。


しかし、なかなか体力の消耗が激しかったため直帰。

そして21時就寝。はや笑。


翌日、後輩ちゃんの話によれば大御所先輩方はその後カラオケと寿司に行っていたという噂をキャッチ。

まじですごい、笑

パワフルな先輩方です。笑






さ、そんなこんなで私は明日7日水曜日はお休み頂いています。

8日木曜日以降におまちしております^^

お盆も関係なくやってるよー^^!





さ、寝よう。おやすみなさーい^^