natsubateee?

8月。

キッズは夏休み。そんな今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

1日のわたしの食生活が、甘いものとコーヒーとビールにほぼ支配されているような。笑

これって夏バテ?

しかし、なかなか幸せ。笑

あかん、またお料理しなきゃね。








日曜日の夜。1週間の最後の夜の、予約のキャンセルはもうなんてショッキングなのかしら。。

きっとまた来てくれるわ。。そう信じようっと!





今年のはじめから習い始めたヨガ。

案外続いています。(週1回しか行ってませんが笑)


今朝も行ってきました^^

そう、朝7時半〜8時半というクラスがあってそのクラスをうけた後

仕事に行く日曜日の朝は最高に気持ちがいいのです。










体の疲れって、寝てとれるもんじゃないですね。

ある程度は勿論、睡眠ってすごく大切だとは思うんだけど

やっぱり体を伸ばしたり、ほぐしたりしなきゃですね。

やはり適度な運動は必要です。









そんな事いいながら、偏った食生活をしているわたしの矛盾が

書いていて恐ろしくなりました。笑










明日は毎年恒例のLIMスタッフBBQ。





嵐山?!まで行くそうです。

大阪で生まれ育った私の読み方は「あらしやま」

しかし「らんざん」と読むそうだよ。







BBQ、しっかり写真に納めてきます。

最近なんでも写真撮るの忘れちゃうの。




ヘアスタイルを楽しみに見てくれてる人もきっといるだろうに(いると信じたい。笑)

こんな訳わかめなわたしのお話ばかり更新して申し訳ないです笑。





明日から、カメラはフル活動。

ええ、そうしますとも。

決めたんだ。









では、みなさま明日からも素敵な1週間を!

しつれいします。