long♡

女の子は一度は憧れるスーパーロング。

胸下くらいまでならまだしも

おへそくらいまでのロングスタイルはほんとに女のひとの憧れです。

ね?そうでしょー?



ま、わたしは今すごく短いショートだけどね♡笑













ふんわり束感もある、こんなふにゃりウェーブなロングスタイルがso cute!!♡


ぱつりと切った、眉上まえがみもお似合いです。






こんなこんなに長かったら、

ヘアスタイルの存在感も、すごくすごくありますよね。





long ヘアにロングスカートがとってもかわいかったな^^









さ、もう2月がやってきます。

節分には勿論、恵方巻きを食べないといけないし

バレンタインデーにはチョコレートを食べないとね♡ん?ちがう?笑







さ、さ、さ、

今日もあたたかな穏やかな良いお天気の、いい一日のはじまりですわー!