もうすぐもうすぐ

わたしの夏休みがもうすぐはじまります。(9月2−10です)

わくわく。





LIMにはいってからの夏休みは毎年色々なところに行っています。




1年目はまだ大阪にいたので、夏休みを利用して東京に遊びにいったり。

東京のLIMで働きたかったからね。



2年目は青森。太宰治の100周年展と日本海側の夕日がきれいな五能線の旅へ。途中下車でのわさお(犬、秋田犬、ほらあのぶさかわいい犬。笑)に会いに。

慣れない土地で迷いに迷ったあげく、わさおの家のお母さん(イカ焼きやさん)に駅まで軽トラで送ってもらったという。笑

懐かし。



3年目は富士山。

9月の中旬だったから、凍えそうに寒かった。神々しいご来光、そしてお鉢巡りまでがんばったな。




4年目はネパール。

小5でのマウイ島旅行以来、久々の海外旅行でのこのチョイス。笑

でも最高によかった。ヒマラヤ山脈ヒンドゥー教

ラメシュ(知り合いのネパール人おじさん)の案内のおかげで、より貴重な体験ができた。




5年目はタイ。バンコクちょっとの、ほぼほぼタオ島

まさしく楽園。

きれいなビーチと刺激的なタイ料理。気分はケルアック。笑

いやちょっと違うかな。笑





そして今年は9日間のロングバケーション

しかし少し大人しく、東京→札幌→ニセコ→小樽→大阪というかんじで北海道と大阪の実家へ帰ります。

北海道へは1人旅。ひさびさだ。

長い事お休みするのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。









よりよい、いつも新鮮な事を感じられる自分でいるためにも

新しい事、興味のある事、所には行きたいし、色々体験したいもんね。うんうん。











そんなこんなで夏休み前のこり3日のサロンワークももちろん

帰って来てからも、いつでも

素敵にできるように、素敵なスタイルつくれるように

がんばりますのでみなさま来てね。






さいごに、昨日のサロンワークスタイルのご紹介^^




前髪がもうほぼ、おでこ髪。

というくらい激短バングがかわいい彼






ぴょこんと編み込みがかわいいのだよ。

内側のみブリーチしているので、アレンジしたときもかわいい。。。








そしていつも、かっこいいシンプルスタイルがお似合いの彼女














いつもありがとうございます。


ちょっとのスタイルチェンジで、より楽しい毎日を!

では!