ロングパーマスタイル


3連休の中日。

今日もとてつもなくよいお天気だこと。

CODEにもたくさんのお客様が来て下さっています^^

ありがとうございます^^





夏の予定をお互いお話したりするのはすごく楽しくって。

それぞれ思い思いの素敵な夏になればよいですねと。やっぱり夏っていいですね^^

暑くて気がおかしくなりそうだけど、笑






そういえば私も髪を更に切りました^^

へへへ。

やっぱベリーショートがしっくりきます。うれしうれし。







さ、昨日の来てくれたのは

ロングヘアのかわいいワンピースの似合うかた^^









BOBから伸ばしていて、久々のサロンだったそうです。




伸びた髪を整えて

やわからーく、ふんわり動きのあるパーマ

そして、くすみのあるアッシュブラウンのカラー




彼女のやわらかい雰囲気が、よりやわらかくかわいくなったのじゃないでしょうか^^

へへ。
















パーマすると、暑くってきゅっと結んだ髪の毛先も

くりんとしていてくれたりするので、それだけでかわいいのだよー^^

ね。







これくらいのロングヘアは、女子に生まれれば一度は憧れるレングスですよね。

来て下さるお客様はショートが非常に多い私ですが、

ロングヘアも中途はんぱがかわいいミディアムヘアも、勿論すきなのですよー



その長さで一番心地よい、かわいいところをもっと上手に探して行きたいですね。

うん。






明日15の夜〜空きすこしあります^^

16、17、18はお休みなのでよろしくお願い致します^^