4年が経ちました

きょうは七夕なんですね。

私は他人事のように終わってしまう行事が多いのですが、七夕なんてそれこそ。

でも何かいつも七夕の夜は天気が悪くって、天の川は見られるでしょうか?的なニュースに聞き覚えがあるんだけど

でも今年は快晴。

暑すぎるぐらいだよ。笑

ロマンチックな七夕の夜になるのでしょうか?織り姫と彦星てきな。

ね。私はどちらかというと現実的な性格だとは思いますが、ロマンチストな人達には素敵な夜になるんじゃないのかな。

あぁやはり他人事。笑








それはそうと、6月でCODE+LIMは丸4年を迎えました。

オープンの時から今まで4年。はやかったな。

でも、思い出した出来事は大昔のように感じられたりするんだけど。




昨日もCODEのみんなでミーティングをしていました。

毎年、周年記念イベントをしているのですがそのミーティング。

4周年。ここまでやって来れた感謝の気持ちを伝えたいのは勿論。

ここからどうしていきたいのかが、すごく重要だと感じています。





口では言えても、なかなか行動に起こせていなかったり、発信できていなかったり。
そんな反省と

CODEの良い所。自分達で言うのも変なのですが、来てくれている人達が言ってくれる褒め言葉を思い出して、伸ばしていきたいところ。

そんなところを話し合いました。




みんなスタッフ同士、普段からお互い色々な話はするのですが

また改まって、お店の話を真剣にする空気はすごく好きです。




まだ未定な部分が多すぎて、正式には発表できないのですが

またお知らせします。












今日は短冊でもかいてみようかな。笑



さ、猛暑の日曜日の昼下がり。

みなさまよい休日を^^

私は後半サロンワークも、かわいいスタイルつくるのだよ。がんばろーっと。



では失礼します。。