音楽を聴きに

昨日は西千葉まで行ってきました^^

caravan。

woody’sで観た以来だったのかな。いや、違うかな。。。




standというcafeで、小さなお店でのライブで

それこそ生音が届くくらいの人数。




LIveの感想とかって書くのは難しいけど、

凄く温かな空気で、素敵なライブでした。

19時半スタートで、途中すこし休憩もありましたが終わったのは22時くらい。

なかなかたっぷり楽しめました^^














一度ライブに行くと、なんかまた行きたくなるもので




今週土曜日はGRASSROOTSとJAZZYSPORTのパーティに行ってきます^^










月曜日は大和のあかり屋で、光風のライブ。










やばい、今週楽しい事続きかもしれない。。。









色々、これからの事考えつつも

楽しむ時は楽しんできますーーーーー^^