6月になりましたね


気がついたらもうこんな時期なの?

この梅雨という季節。

なんか名前は好きだけど、実際、最悪な季節。笑




このブログもなかなか更新が滞っておりました。。




最近あったコトといえば、



久しぶりに髪を切って、ハイトーンにしたんです。

こんな短いのも明るいのもなんか久しぶりで。



美容師してるとわかんなくなりますが、髪切るってなんてテンション上がるの。笑








こんなかんじ。



ここはタイ料理やさん。

タイ料理って大好き!パクチー自分でそだてたいぐらい。笑


今日の朝、

webで私のつくったスタイルを見たと言って、タイの男の子も切りに来てくれたし^^



今年行きたいなぁ。なんて思ったり。






あとはCaravanと堀江博久さんのライブにも行ってきました。


すごく楽しかったです。


音楽には詳しくないし、よく分からないけど

でも単純にすごくよかったです。


ピアノ、ずっと続けていればよかったな。笑






新しい出会いもあったり、なんか最近楽しいかんじです。



最近、HP見て私のところにカットに来てくれるかたが

増えてきてすごく嬉しい!!^^




これからも、頑張って更新しよう。


お店のHPもよかったら見て下さいね^^


http://www.lessismore.co.jp/