結婚パーティ

秋は結婚式が多いのでしょうか?

お客様でもセットの方が沢山いらっしゃいます^^


わたしも先日、LIMの同期である原咲子の結婚パーティへいってきました^^♡

神戸へ日帰り!!



神戸の旧グッゲンハイム邸にて^^





とっても素敵なところでした^^
















可愛い夫婦。

原ちゃんのヘアメイクは兵野さん^^

さすがです^^

とてもかわいかったなー♡






マルジェラのニットをドレス風に着ているのも素敵ー♡









ケータリングも素敵^^















外のお庭で椅子取りゲームとフォークダンスもあるような、とってもかわいいパーティでした^^













LIMスタッフからのムービーを見るはらちゃんとだんなさま。












あっという間の3時間で、日帰りだった私ははやめに帰らなければならなかったのです。


もーっといたかったなぁ。。










とてもかわいかったです^^



今月末にはわたしもお客様のウェディングのヘアメイクのお仕事があるのでとっても楽しみです^^




LIMではブライダルのヘアメイクもしているのでぜひさせてくださいー^^♡