style^^!

Hi♡!!


もう明日で1月も終わりという、驚きの事実。

毎月、驚いている自分にもびっくりします笑。



長い冬もあと少し^^

大好きなチョコレートとショートブレッドをほぼほぼ毎日食べてる今冬。

ショートブレッドのあの、ぼそぼそした素朴なそしてバターがたっぷりなところが大すき。

危険な食べ物ですわ♡

でもやめられない。

最近ショートブレッド中毒。

ウォーカーズのよくよくどこにでも売ってるのしか食べないから、何かおいしいショートブレッドがあれば、みなさま教えて下さい^^笑









サロンワークも毎日楽しんでおります。




midのカラースタイル。

毛先のピンクがいい。

でもなんか、甘くなりすぎないかんじ。

そんなかんじがすきです。













オーダーは、ちょっとレトロにしたいとのこと。

グリーンのベロアのジャケットがお似合いだった彼女にはぷっつりBOBに。


でもなんか、ばっちりレトロより

透明感あるアッシュカラーでやわらかさもね^^!!




かわいー♡










そして、サロンワークのあと

まいかなとちょこっとスタチェン。




まいとかなはカラー。

わたしはしゃきしゃきすぎる前髪にピンパーマをやわらかーくしてもらいました♡




















^^!!!




なんとなくやっていた、instagramを本格始動。おそいけど笑

いろいろ載せたいとおもうので、みなさまぜひ見て下さいね^^



midori0502 でやってます^^♡






今日は木曜日なので夕方まで。

明日金曜日もまだ予約できますのでぜひー^^








おまちしています^^