Hairshow

私たち、4/16にあるアリミノさん主催のヘアーショーに出演させてもらいます^^












どんなヘアーショーをするのか?




それはまだ、もちろんヒミツですが

今、色々動いていっています。













わたしと小杉さんは衣装をメインに考えるので、


この間のお休みも衣装をリサーチしに行ってきました^^

















まずは代々木八幡のイタリアンで、ランチ。笑











肝心なお店の名前はわかりませんが笑

みんなにおすすめされていてずっと行けなくて、、、

やっと行けました^^







パスタとピザなランチーーーーー^^^^^^^












おいしかったよ^^


なんかサラダのドレッシングがおいしいという噂らしいです。

















しっかりおなかもいっぱいになってからの、衣装リサーチ。








もちろん写真は載せられませんが、笑


色々、探しに出かけましたね^^^^^^^^








がしかし、まだミーティングは必要そう。。。









いつもヘアーショーとかする時、思うのですが

イメージ通りのものがなくて、うまくみつからなかったり

イメージできているつもりで、実際してみたら違ったり。。

何をするときもそうなのですが、特に、人に観てもらうもの、観てもらって何か感じてもらえるもの

をつくる事って、ほんと試行錯誤の繰り返しで大変な事も多い。

でも、楽しかったりするし

気持ちも引き締まったりするし

緊張するし、すべてが忙しいかんじ?






いいものにしたいし、折角させてもらえるのだから

頑張ります。

だからみなさま観に来てね^^