パーマ


梅雨。

この時期特有の雨による湿気が気になり始める頃です。


髪が広がっちゃったり、ペタンコになっちゃったり。

そんな事も多いですよねー




そんな時は、湿気を味方につける。

そんなスタイルがオススメです^^

もちろんトリートメントしたり、やわらかくストレートパーマしたり。

そんなのもいいですが。。。





まずはこんなかんじ^^




外国の大学にいる少年。

そんなイメージ。


このセンターパーツに横広がりなパーマをON!






こんなシルエットもかわいいですよ。









案外、パーマかけてしまった方が扱いやすかったり。

しかもかわいかったり。

いいことだらけなパーマスタイル^^





あとはね、こんなかんじもかわいい。






もしゃ、くるっと。

どんどんボリュームだしていきましょ。







梅雨は憂鬱。

こんな時期こそのスタイルチェンジ^^


ん?何かしらいつも言ってる気がしますが。笑






こんなかんじの6月スタートです。