インド デリーからジョードプルへ

朝。

起きて、そういえばインドだったなぁと。


ホテルのレストランで朝食。

少しカレー風味のオムレツとパサパサのパンと可愛い絵柄の割に動物臭いバターと薄いミルクコーヒーとを食べる。

インドだなー。




ふらっと外を歩いてみても好きになれないデリー。





タクシーでまた空港へ。

国内線で、ジョードプルへ行きます。

確か、30分遅れくらい?



待っている間にお腹すいちゃったから、空港でマサラドーサ。




大きい!

でもなんか、、、酸味がすごいぞ?

正直おいしくはなかった。笑





デリーからジョードプルは1時間ほどで着きました。





空港からホテルまでのタクシーの迎えがなかなか来ず、空港の優しいインド人を巻き込んでわめいていましたが笑
無事きました。





宿へ。

宿はジョードプルのなかでも旧市街地にあります。



宿の屋上からの景色。










ジョードプルは青い建物が多いことからブルーシティと呼ばれています。












牛さんとブルーがきれい。













ハイカラな歯医者さんだこと。





















バザールへ。
































着いたばかりで感じた穏やかさある、ジョードプル

ここで過ごすのが楽しみだと思いました。