インド デリー1

お久しぶりに更新。

いや、これからちゃんとやっていこうと思います。多分。笑



年に一度の夏休み。

私は旅行がすごく好きになってから、毎年どこかしら行く様にしています。

何の娯楽よりも一番刺激的でリフレッシュになるから。

今年、20代最後のこの年に選んだのはインド。

インドに女一人で行くと言ったらギョッとされたりするものだけど、行ってみないとどういうところかなんて分からないし。

いつまでも自由気ままに1人で旅行に行けるかなんて分からないし。

いつもでもいけるかもしれないけど。それもそれで問題だし。笑



ということでインド旅行の始まり。

成田からデリーまでJALで直行便で安いのを見つけた。幸せ。

およそ8時間くらいの旅?だったかな?

JALは本当に快適でした♡

隣の人いなかったし^^






17時半くらいにデリー着。



ここから私の旅が始まる。






デリーの空港はめちゃめちゃきれいだったよ。