zopf

この間、千葉県の松戸市にあるとっても有名なパン屋さんzopfに行って来ました。

これでツオップと読むのだそうな。


なんでも、パーラー江古田のオーナーさん?店長さん?とかの修行もとでもあるらしいこちら。

数年前にスタッフが食べに行っていて、すごくすごく羨ましいなぁとか思いながらもなかなか行けていませんでした。

パンが大好きなわたしとしては、念願のこちらなのです。

なんかとても混むみたいな前情報を頂いたので、1週間くらい前に予約して向かいましたー^^!













朝6時半くらいに起きた。笑

前日に飲んだワインが残っていたりしたけど頑張った。笑

やはりいいワインでないとダメだわ。















ヨーグルトにナッツにドライフルーツ。

フレッシュジュース。












オリーブと海老のオムレツにサラダに。。。



パン山盛り!笑


わたしはほぼほぼ持って帰りました笑








おいしかったなー♡


パンも色々な種類のディップをつけて頂きます。

おいしいのよー♡




















朝早くに起きて、パン屋に行っておいしいの食べて。

ちょっと眠いし。


何してんだろう私とか、仕事の日よりも早起きじゃない?とか

いろいろ思う事は多いのですが。笑






小さな楽しみを楽しいと思って、お仕事も頑張って、お勉強もがんばって。






なんだかモヤモヤ感漂うもうすぐ29歳ですが笑



毎日楽しく充実した一日を大切にしていきたいと思います。










ははは。








お仕事も勿論がんばっちゃいます。


楽しく素敵なスタイルになって、心地よくなってもらえるようなそんな人間目指して今日も1日がんばるぞー