最近のはまりもの

帰ったらビールで締めくくらないとなんとなくすっきりしないのですが、それのお供に最近とってもはまっているのがあるのです。




こちら。







瀬戸内のり天すだち。


イカ天レモンもあるの^^!






同期から、おいしいって聞いていて。

その次の日に、岡山に住むお客様の加藤ちゃんがこれをお土産に持って来てくれたのです^^!



すごい偶然!










これ、最高においしいのでオススメです。

もう何ってビールがすすむすすむ。


やばい。笑






成城石井にあります。あるところとないところがあるので、要注意ね!笑
















そして、ワインもやっぱり覚えておきたい。


ビオワインってエチケットがかわいすぎるー。


















そんなお店にいってみたり。

















あとは少し前にした、たこ焼きパーティ。たこぱ。


大阪で23年間住んでいた(生まれ育った)わたしとしては、たこやきは欠かせないのです。笑




























なんだろうあのソースとマヨネーズと粉ものの関係って、おいしくなるしかないですよね。ほんとー!











最近の話飛びまくりの食と飲のお話。



食べる事ばっかり考えているんじゃないかと、自分でも思います。笑













では、また。