16〜20まで、お仕事でシンガポールへ行ってきます^^

12、13、15はまだ少し予約あいているところもあるので是非みなさま来てほしいです。



















好きな雑誌をおうちで読み読み。

何回みてもすきなものはすき。変わらないんですよね^^




好きな本も同じ。

何回でもすきになれる本ってあるし、読むたび深み増すかんじ。






シンガポールにも行くし、月末からNYとポートランド旅行を控えているわたしは

なかなか乗らない飛行機の中でもなにをしようか考えるのがとってもたのしくて。

読んでいなかった本を読もうとか。

そのために新しく買い足したりとか。

それこそ、何回読んでも好きだし落ち着く本はこういうときに持っていこう。















気持ちはもう、ニューヨークにおる。笑

今夜も英語のレッスン、がんばろう。。。。