momo


このあいだ、すごくすごく素敵な贈り物を頂きました^^












桃!!!!!♡


そうなのです。


とってもとっても大好きな桃を頂きました^^












この間髪を切らせてもらった、酒井さんからの贈り物!♡

酒井さんは、わたしがまだアシスタントの時

先輩のお客様で髪を切りに来られていたかた^^



東京にお住まいだったのですが、ご結婚されて

桃農家に嫁ぐということで(びっくりしました!!)、今は山梨で桃農家をされているのです!^^




久しぶりに、再会したのは1年前くらい。

スタイリストになった私のところに髪を切りに来てくれて、

そして先月もまた来てくれたのです^^

そのときに、「桃おくりますー」って言ってくださっていて、、、、



ほんとにほんとにおいしい桃ちゃんが、沢山届きました♡




すっごく甘くて、おいしくって!!!^^

スタッフみんなで分け分けして頂きました^^

本当に嬉しいです^^ 酒井さん、ありがとうございました♡













そして、この間来てくれたももちゃん^^





shortにパーマをかけて、とってもかわいくなりました^^


ももちゃんは広尾にあるフレンチのレストランで働いているのですが

この日はお土産に、、

パンを焼いて来てくれました^^♡


















これもまた、とってもおいしかった♡












髪を切りに来てくれたりとか、それだけでもとってもとっても嬉しすぎるのに

もう更に幸せ過ぎるわ♡



人なんて、みんな

思ってること、全部が外に出る事なんて全然ないし

わたしなんて、たとえ喜んでても、はたからみたら喜んでる様には見えにくいタイプだと思うので

ほんとに嬉しいという事を伝えたいわ。笑






ほんとにほんとに、いつもみなさまありがとうございます!

わたしがんばっていいスタイルつくります。




なんか話が大喪になってきましたので、、、そろそろ。笑





お盆もCODEは変わらず営業していますので、みなさまお待ちしています^^