izu!^^


海から歩いて5分くらいのところの旅館にしました。



この日の夜は熱川海上花火大会。

地元の人達が沢山来ていました^^






ローカル感がとっても素敵!!



そして、地元のおじさんがつくってくれたかき氷を食べながら花火を楽しむ^^























地元の花火大会って聞いていたのですが

意外と規模の大きさに驚く。笑


なかなか沢山の花火が上がっておりましたーー^^♡













そして最後のこれが凄かった!!

ナイアガラとかなんとか言ってたけど。笑








なかなかいい花火大会でした♡








楽しいいちにちめ^^








そして翌日は、マイから教えてもらった大室山へ^^!!







車から見える、緑色の大きい山のビジュアルもとってもかわいい。笑






車を降りたら、、、、








私の大好きな柴犬がいました。笑

もーもーちょうかわいい♡!!


ちなみに隠し撮りです、すみません。笑











リフトで登っていきます。










結構高くて怯えた。笑




そして頂上^^








お鉢巡りして、、、

記念撮影ね♡











とっても楽しい旅行でした^^





帰り道も、地元の海沿いにあるおいしい回転寿司やさんにいったり

そして、ドライブ旅の醍醐味であるサービスエリアに寄ったり、、、


色々楽しかったんだけど写真撮るのをすっかり忘れちゃった。笑








いやはや、とっても楽しい2日間でした^^

伊豆、いいですね♡またいきたいなぁ。












パワーを十分チャージ致しましたので

今週末も元気にサロンワークがんばりますー^^


はやめの時間でなければ土日もまだ予約できますのでみなさま是非お待ちしています^^