夏になるとね


こんにちは。

夏真っただ中。暑いですよね。

でも冷夏と言われているからかしら?少し涼しい感じもします。

夏になるといつも好きな物がもっと好きになったりする。

それは冬でも秋でも春でもそうなんだけど、

その季節に合った物がやっぱりすきになったりするんだよね。




夏はビールでしょ?

そしてやっぱりのタイ料理!



この間も仕事終わりに、原宿のチャオバンブーへ。




あやちゃんとね^^






もうね、タイはやっぱり暑い国だから

夏になると無性に食べたくなる。

原宿のこのチャオバンブーは、言わずと知れた人気店。

現地っぽいかんじするし、めちゃおいしい。

しかし、店員さんもタイの人なのかな?と思う程のおもてなし。笑

いや、そんな事をいったらタイの人に失礼なんだけど

でもなかなか日本ではない接客のかんじ。笑

そんなさらっとした店員さんたちの作るタイ料理はとってもおいしいのです♡







揚げ春巻きがめちゃおいしい♡

この、葉っぱたち(サニーレタスとか大葉とかきゅうりとかパクチーとか)
でくるんで食べるんだけどもーおいしすぎ♡





そしてパッタイ





おいしいのです。

あー屋台だけ食べにタイに行きたいわー♡








そんな、タイ料理とビールと激辛料理が食べたいわたしの夏。笑




楽しんでいきたいとおもいます♡ふふふ♡










今週は世間さまは3連休とのことで、21月曜は営業しております。

そして翌、火曜水曜と2連休頂いていますのでよろしくお願い致します^^


伊豆へいってきたいと思います。

海の家で昼間から飲む夢を抱いているので、はやくも実行してきたいと思います。





遊んでばっかじゃなくって、笑

サロンワークもかわいいスタイルたくさんつくりたいのでみなさま素敵になりに来て下さいね♡





お待ちしています^^!