チャオチャオバンブー

私は、何かと食べ物のブームがある方。


去年の夏は何かとタイ料理ばっかり食べていた。

多分週3くらいかしら?

タイ人にもなれそうなくらい。



最近のブームはワインと日本酒。

何せビールが沢山飲めなくなってきたの。

昔は永遠にビールでいけたんだけど、最近あの炭酸がすごくすごくお腹いっぱいになってしまう。


酔うのも昔より、随分はやくなったけど

アルコールで気分が悪くなる事なんてない。笑

酔っぱらい時間が長くなるくらい。

何せ、お酒はやっぱり大好き。
















原宿にあるタイ料理屋さん、チャオバンブーにも久々いってきました。

ここの揚げ春巻きがちょうおいしい。

ガパオもちょうおいしい。





タイ料理屋に通う事からは卒業したわたしですが、

やっぱりあのスパイシーさは大好きなのです。