名古屋へ、結婚式

先日、高校の同級生の結婚式へ行って来ました^^

美容師という仕事柄、なかなか日曜日にお休み出来なかったのでひさびさの結婚式^^!




愛知県の三河安城というところであると言う事で、

この機会に、名古屋に住む兄夫婦のお家へも行って来ました^^





名古屋と言えばのコメダ







めちゃめちゃ顔の濃い、おにいちゃん。笑

そして奥さんのよしみちゃん^^

2人は名古屋だし、私は東京だし、実家は大阪だしで

なかなか会う機会がないのだけれども、久々に会って2人のお家に行って

私もまるで実家かのようにくつろがせてもらいました笑。


楽しかったな^^








そして、メインイベントの三河安城へ。









ちょっとした同窓会にもなりうる結婚式。








みんなお美しくなられておった♡

そして、ほぼみんな既婚者又は、結婚を予定している人達でびっくりした笑。

え、みんなそんなかんじなのね。笑










そして、

気に入らないセットをされたお友達の髪の手直し係は勿論わたし。

嬉しい。

でも、最初からしてあげたかった笑





















そして♡!!!!!









(チャペルは撮影NGだったの。)




わきちゃん、ほんとにほんとにおめでとう^^♡♡♡



かわいかったわよ、わきちゃん。


ほんとに幸せな空気が溢れんばかりだわ♡






















かわいいおちびちゃん達もドレス着てね♡























そして、披露宴♡








わきちゃん、かわゆすだった♡






























みんなで^^


旦那さん、すごく優しそうな人で

わたしは羨ましくもあり、安心した^^よかったよー^^


















本当におめでとう。


泣くなんて思ってなかった結婚式では

結局、感動どころあり過ぎて泣いたし笑、

ほんとに羨ましくなっちゃった笑。





みんな周りの人たちは、

普通に好きな人と一緒にいて、普通の事のように(そうでもないことも沢山いろいろあるんだろうけれど)結婚しているけれど

本当に凄い事だなぁと改めて思います。



大人になればなるほど、余計な事を考え過ぎたりしちゃうんだよね。

むむむ。






はぁ、でも結婚式ってみんなが幸せだしこっちまで幸せになっちゃうくらいなかんじがいいですね。

自分にあんなに注目されちゃうのとか、

私はめちゃめちゃ苦手だから、できないかもしれないけれど笑

それに憧れる女の子の気持ちがすこしだけわかるな。










はー素敵でした^^



わきちゃん、ほんとにおめでとう♡