yume


周りの人達にオススメされて映画『LIFE」を観たのですが


主人公にでてくるのは空想癖のあるひと。

なかなか凄い空想なのですが、何となく気持ちが分からなくもなかったり。笑







すごくいい映画でした。









観てよかったな。


観たい映画とか行きたいところとか、沢山だなー。










空想ではないですが、最近夢をよく見る。

何かそれが結構とんでもなかったりするので、寝てもなんか疲れてしまう。笑



この間みたのが、信じられないけれどいい香りのする夢。

覚えてないし、香りを表現するボキャブラリーを持ち合わせていない事が残念。。

すごくいい香りだった!

それも、2回みたのです。しあわせ。




香りのある夢は人生で2回目なの。。

1回目は確かタイで乗った寝台列車の中。。。それが確か2年前。




はーなかなか神秘体験だったな。










いい香りにつつまれて眠るのがいちばんしあわせだわ♡


世間はGW!

みなさま楽しんできてくださいね^^!

お店もあいておりますのでぜひー♡