gyozaやら鰻♡やら


月曜日はお休み。



お休みの前は、餃子の日なのです。

ニンニクちゃんが入ってるからね。普段はNGだよね。


や、でもね餃子なんて食べたのは久しぶりだったな♡


原宿餃子楼は日曜日は遅くまでやってないので、中目までいってきましたの。






同期のみんなと!!



中目黒に来るとclinieを思い出す。(今のdot+limの前身です)

わたしのアシスタント時代。

真っ白な壁に囲まれて働いてた頃が懐かしい。

でもやっぱりなんか落ち着くところだなー。



餃子も沢山食べちゃって、もはや食べ過ぎた♡笑











そして月曜日。


この日はうなぎ会の開催でございます。



初台にある、赤垣という鰻屋さんに行ってきました^^

このうなぎ会は、ひょんなきっかけで生まれたチーム。笑

鰻が夏からずっと食べたかった私としては、もう楽しみすぎるのです。




きょうりさんとあやちゃんと^^(こすこすさんは不参加、、)






じゃーん♡!!










うなぎうなぎ〜うなぎ〜〜♡!!!











大変美味しゅう御座いました。

御馳走様です♡



次回の開催に期待^^!!











そして、毎週必ず行くヨガへ。

月曜日の夕方のクラスはビビるぐらい空いていて、まるでプライベートレッスン♡笑


普段は2、30人なのに、昨日も2人でした。ラッキー♡


ほんとに好きになってきたヨガ♡









そして夜は、恵比寿のスペイン料理屋さんへ







牛つきのワインやら何やらいろいろ、おいしかったな^^!!








とりあえず、食べ過ぎそして飲み過ぎなおやすみでした^^笑