short


1月はお正月というメインイベントがあったから、何か後半はゆっくり過ぎていったなぁ。

というかんじ。

でもなんか、よく遊んだな。笑

飲むのも控えなきゃな。



もう、目の前には2月。

興味のある事とか、やってみたい事は1歩踏み出してやる月にしたい。と、なんとなく思っています。

寒いけどアクティブに動きたいな。





shortスタイル。



すごく伸びてたから、バッサリシンプルなベリーショートにしようと思ったんだけど

切ってたら、髪の動きがかわいいところはなんか残したくなって残しました。

くりんとはねる、もみあげがcute!










クールなショートも。



サイドは刈り上げて、すっきり。

長めに残したフロントは、ボリュームと動きをつけて。








♡!!










そしてshortBOB!!




毛先に丸みと動きをつけて^^!



WAXのつけかたとか、ドライヤーでのスタイリングで表情かわるパーマスタイル。










かわいくさせてもらいましたー^^!




ホームページやわたしのブログなど見て、少し離れたところからも来て頂いたりしているのが本当に嬉しいです^^!!


ありがとうございます。


かわいいスタイルがもっとつくれるように^^がんばりますね。











そうそう、昨日もまたNEWPORTへ♡

最近ワインをよく飲む様になりました。

あんまりわかってないけど。笑














毎週土曜日はいろいろなかたがDJされているそうですが、昨日は青野さんでした^^



心地よい素敵な音楽と、おいしいお酒にちょいちょいつまんでよい夜でした。



新たな自分のマークを探索。。ふふふ。たのしみー。