tekido ga 1ban♡

カフェイン中毒ってどこからなんだろうかしら?

時間が出来たら、ただひたすらコーヒーばかり飲んでいたりしてたんだけど

なんかそれで胃が重たくなっちゃたりしたんだよね。


だから最近は、色んな茶葉のお茶にするようにしてる。

ローズヒップティーは、ビタミンCの爆弾だそうですよ笑

なんとなくカフェイン中毒なんて、体に悪そうだものー。やめようと思う。




飲みに行っても、ただひたすらビールでもいけたけど

なんか、気持ち気にして焼酎とかワインとかに切り替えたりする。

何でもやり過ぎ、飲みすぎはよくないって事ですね。




女の人って、子どもが出来たら両方ダメになっちゃうでしょ?

わたしもいつかは、そんな時がきてほしいけれど

その時の、その禁断であり大好きな2つものが心配すぎる。笑

まだまだ心配するのははやそうだけれど。笑





昨日も、こすこすさんと飲みに。


名前わすれちゃったけど、イタリアのビールとワインを飲みながら

現代社会についてのトーク。

ほぼ毎日一緒にいると、考えることは似てくる。












昨日来てくれた彼女とは、夢のあるおはなし。

話しながら、自分に言い聞かせてるようなお話。



話すことは大切だと改めて実感。

言わないと誰もわからないのは当然ですわね。


きっと一番楽しいアラサーと呼ばれる、年代をめいっぱい楽しみたい。













そう、この間ね

ネイルもしてもらいました。

virth+LIMのさとふかさん^^

ありがとうございました。最近ネイルしないと、なんか何かが手に足りない気がしてならない。

みなさまも是非♡!










そんな日々。

そして週末がやって来るのね。

みなさま^^おまちしています^^

code@1cs.jp に空メール。

もしくは0364400831まで^^!