成人式ですね


今日は成人の日!

成人式ですね。

LIMも朝から、成人式のセットをさせてもらっていました^^

大事な日のヘアスタイルを任せてもらえるのは本当にうれしいのです。











黄色の着物がかわいいー!!










着物に合わせて選んできたお花たちが、頭にのると

更に更に華やかに



生花ならではの魅力ではないかなと^^









さあやちゃん^^

わたしがまだアシスタントで、

カットモデルのレッスンを先輩に見てもらいながらしていたときからのお客さま!!

あのときは、まだ高校生だったのにねー!

成人式のセットさせてもらえて、ほんとうれしいー^^



















この、まつりちゃんはおろしたらあごくらいのBOBなのですが

そんな長さでも、こんなアレンジもできます^^












前日に、毛先のほうにいれたREDがよりかわいさを増してくれているのです。










まつりちゃんも高校生から来てくれているもんね。。


もーみんな大人になったね!!


なんて,勝手に姉のような心境になる。笑








成人を迎えた方々、おめでとうございます。

よき1日を^^!!





そして、来年成人式の皆様は

是非LIMで成人式のヘアメイクをしましょう^^


絶対かわいくしちゃうのでー^^

是非^^










こっちまでなんか嬉しくなるような、そんな朝からはじまったよい1日でした。


明日は振り替えでお休みなので、

15水曜日以降にお待ちしていますね^^!