very short!!&kurage BOB2

今日のサロンワークスタイル。

ショート!!

「キャリーマリガンみたいなショートスタイルにしたい!」とのことで、もともとショートなのをベリーショートに^^








もともと、外国人顔でやわらかいクセの彼女。

透明感のあるブリーチONカラーそして、ベリーショート!!

間違いなく似合うはずはずと思ってカット^^!!



so cute^^!!!








そして、くらげBOBの彼女。

進化系のくらげBOBスタイルにチェンジ!!








カラーもASHグレーが、透明感あって素敵。

くらげの透明感と一緒なのだよ。




透明感って言葉って、よくよく考えるとなんか変な感じ。笑

でもみんなが惹かれる。





おふたりとも、もうずっと来てくれているかた。

ほんと楽しくって、スタイルもいつも任せてくれてほんとにほんとにうれしいの^^!!

今年もかわいいスタイルにできるようにがんばります。







そして今週は、成人式を控えた方々がカットやカラーをしに沢山きてくれました^^!!

月曜日は成人式ですね!

明日の方もいるのかな、、、??




わたしも月曜日に成人式のセットをさせてもらいます。

生花をつけさせてもらうのですが、今日は空き時間にそのお花選びにも行ってきました。

もうね、すごくかわいいお花をみてるとほんとなんかうきうきする。

え?なんか女の子発言すぎて恥ずかしくなるんだけど。笑


かわいすぎて、自分にもちょっと買ってきた^^


んーーーかわいい。。

うっとりかわいい。






かわいいものをみて、あしたもまた1日がんばろ^^!!