TOKYOayachan

1月からCODEにスタイリストが3人増えました!!

嶋津くん仁部くんはアシスタントを卒業して、CODEでスタイリストデビュー。

もう1人、大阪のlojiから私の同期でもある中原もCODEに移動してきました^^


私はLIMに入社して1年ちょっと、大阪のLIMで働いていたので

中原はその頃、一緒に働いていた同期なのです!

そんな彼女が東京にやってきて、わたしはとってもうれしいー!!





早速、一緒にランチへ出かけてきました^^

代々木八幡辺りにあるHOFFへ^^



イベリコチョリソーとスピナッチのサラダ。

おいしかったー

そして、なかなか長く滞在してしまった。笑






CODEも人数が増えて、なかなかにぎやかになってまいりましたのよ^^

これから楽しみだな!!