休日に

めっきり更新が途絶えてしまっていた事に反省。



ちょっとご無沙汰しておりました。

12月らしいバタバタに見舞われて、それを理由に更新出来ていなかったのです。

うれしいことですね^^

まだまだ12月は3分の1を過ぎたところです。


楽しい行事がたくさんあるでしょう?

素敵な場所に、楽しい場所に沢山でかけるこの季節!

ヘアスタイルもばっちりかわいく素敵にするので是非みなさまお待ちしています^^!






そう、この間virth+LIMへネイルをしてもらいに行きました^^



今回はなぎらさんにお願いしました^^





今回のイメージはこの写真。

この写真の、右端のちっちゃく写っているソファの深緑。

女の子のバスローブのアイスホワイトブルー。

そしてなぎらさんの提案により、かわいい宝石散りばめたかんじにしてもらいました^^





きゅーん!かわいい。

女の人は、沢山やることあるからホント大変。笑

でもその分楽しいことも沢山あるもんね!ネイル、続けてやっていきたいなぁ。

Virthのネイルほんとお勧めです。

ほんとかわいくしてくれます!










ネイルを終え、ずっといってみたかった外苑前のWORLD BREAKFAST ALLDAYへ^^




入り口が分からなくて、挙動不審になってしまったわたし。

なんてかわいらしいお店なの。






きっと大男は入れない!(そんなことないと思うけど。笑)











メニューのイラストとかもかわいい!!!


ここのお店は世界の伝統的な朝ごはんを、月代わりで1日中出しているお店らしいです。


11月と12月は、フィンランドの朝食^^!!




グロッギというフィンランドの赤ワインにシナモンやクローブやレーズン、ナッツが入ったドリンク^^

おいしいー^^





そしてこちら^^

見るのもかわいい。

こんな朝ごはんが毎日食べられたら、それはいい1日になること間違いなしでしょう。

毎日たべたい。

でもね、たまにだからいいんだよきっと。こちらでもきゅーんとしました笑。





カルヤランピーラッカとうい、ミルク粥をライ麦のパイ生地で包んだものや

ロッソリというクリスマスのサラダ、ミートボールやきのこのソテーなど^^

どれもおいしく頂きました。



なんともおいしい、そしてかわいい。




お料理も、なんか絵みたいな感覚なのですね。

かわいいものやきれいなものはみてて幸せ。






そんな心地よい休日がひとつあるだけで、満たされリラックスできちゃうのよね。






CODEに髪を切りに来てくれるのも、休日の1日な人が多い筈なので

より素敵な休日になるような、そんな仕事がしたいと改めて思いました。






ね。