X'mas CODE^^

この間、お店が終わってからのはなし。



ひょんなキッカケで、私たちの創作意欲が湧く。



クリスマスって、キレイで楽しい事が多くって

誰にでもある子どもの頃の、いい記憶が蘇るようでなんか楽しい。


ちょっと小馬鹿にしながらも、

実はめちゃめちゃ楽しみたいひとつでもある。笑







CODEの壁に、

突然現れたツリー!!







夜中の試行錯誤の上生まれたそれは、

とてつもなくかわいい愛着のある、今年のわたしたちのツリーなのです。








そんなかわいいツリーも待ってるCODE で

かわいくしてきれいにして。

よい冬の行事がより楽しくなるようなね^^!!






んー!!

楽しみだらけ。

さ、明日から週末^^!みなさまお待ちしてます^^

おやすみなさい。