ひょろBOBカラー

NITECODEが終わって^^


嵐のような日々が過ぎさった後。

このまま止まらない様に。

思想も行動もアクティブに働いた後は、その勢い乗っていきたいものです。



昨日はある撮影がありました。

また公開しますね!

ゆかりちゃんありがとう。仕上がりが楽しみだわ。






そしてサロンワークもかわいいスタイル沢山つくりたい!




ひょろりと残したBOBからの毛達には、ブルーグリーンそしてイエローグリーンを施して。

彼女は伝統工芸の張り子を作っているだそうで、

その話をいつも聞くのが楽しいのです。







こちらはくらげBOB。

1年ぶりくらいに来てくれて、すごくすごく伸びた髪をおまかせで!と言ってくれたのです。

彼女もまた、もの作りとかおもしろいイベントをしている子。

色々な人の色々な話を聞ける所も、またわたしたちの仕事の楽しいところ!









そんなこんなで、もうすぐ12月。

師走。

走る様に過ぎて行くのだろうね。

寒いのは大嫌いだけど、12月はすきなんですよね。いろいろ楽しくなりそう。